« お仕事雑記帳 | トップページ | 耳鼻咽喉科! »

ひきこもり2days

21wawtgt10l__sl500_aa140_

いやいや、忙しい13日間だった。

いわゆる業界用語でいう所の「24」やら触法関係やら、

なかなかハードコアかつ充実の日々でありました。

 

しかし、本当に理解してくれる人達に出会えた事は

何よりも代えがたい・・・。これからもお世話になってしまおう。

どうぞよろしくねー。

・・・・・・・

さて、そんな訳で明日からの2日間は自分へのご褒美として

完全に家に引きこもるぞ

以下私の「引きこもりの友」4アイテム。→レンタ屋で手に取った順。

全て鉄板!

①DVD「情熱大陸×羽生善治・渡辺明・佐藤康光・谷川浩司」

熱い思いはこちらにも記入済み → 一体何度見ているんだ?? 

そしてペリエが飲みたくなりますね。

②DVD「トーキングヘッズ/ストップ・メイキング・センス」 これは貼ってしまおう。

「this must be the place」。このランプの美しさは永遠。

メンバーの立ち位置とか、もうたまらん。全てにおいて完璧である。

初めてミニシアターで見た時、隣の女子・DJ風男子は椅子に座ったまま踊っていた。

あ、私もね。

③CD「ROVO Selected 2001-2004 With Nakanishi Koji」 → !!!

何としたことか、まだ未聴であった。

ROVOといえば、ここ数年毎年11~12月に仙台にライブに来ているので

見逃さぬように。去年悔しい思いをしているからな。

勝井さん、山本さん、大好きだー。

④「斉藤和義・紅盤」

あら、ぐっとメジャーじゃないですか?とか言われそうだけど、これ凄く好き。

せっちゃん、格好いい~←直枝さん、青山さん浮気してごめんねー。

サザンのカバー「真夏の果実 with ボニーピンク」は猛烈に泣けてくるよ。

・・・・・・・・・・・

みたいな感じで、見事にバラバラなアイテムですが、私はこれらを携えて

洞穴のなかにもぐります。サヨナラー。

|

« お仕事雑記帳 | トップページ | 耳鼻咽喉科! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170353/31247925

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり2days:

« お仕事雑記帳 | トップページ | 耳鼻咽喉科! »