« こんなおばちゃんになりたい・・ | トップページ | まだでしたら、是非・・空気人形 »

来年度の事を考える、秋

ココにはあまり仕事の事は書くまい、と思っているのですが

もう来年度の『お仕事計画』とやらを考えなければならない時期で

ございます・・・。

400でOKとするか、1000提示に乗っかってみるか???等

9月中締め切りの中々重たい文書でございまして、毎日うんうん唸っております。

そしてその合間に大好きなクレーム対応(笑

よって、ブログ更新は10月までありませーん。文章書くの辛いのよ・・。

しかし動きが無くとも生きてはおりますので、どぞヨロシクねー。

追記:「色即ぜねれいしょん」見てきました。

家庭教師役の岸田君が凄く凄く凄く!格好良かったでーす。

妄想の世界に浸りましたよ~。

ではまたー。

|

« こんなおばちゃんになりたい・・ | トップページ | まだでしたら、是非・・空気人形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170353/31504573

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度の事を考える、秋:

« こんなおばちゃんになりたい・・ | トップページ | まだでしたら、是非・・空気人形 »