« カーネーション・コロンビア時代、7作品再発! | トップページ | 2010年スタート! »

秋の知らせ

何だか一気に寒くなってきましたね。

この分では明日はコートで出勤でしょう。ああ寒い。

さて本日は「秋のお知らせ」です。

最近ブログ更新がめっきりスローになりました。

何だかやたら仕事に時間を取られる事が多くなったり

季節がらドライアイがひどくなったり、とそんな事が理由です。

・・・で、そんな訳もありまして暫くブログはお休みします

電話やメールくれたりする方々、あまり返事できなくてごめんなさい。

意地悪してる訳じゃないのよ。こちらからも連絡します。

そして大好きなアーティストへの愛情も薄れた訳じゃないのよ。

その辺の『想い』は半端じゃないですから!!!!!

よって近況報告や熱い想いは此方で → (カンガルー女on Twitter

どうぞよろしう。

|

« カーネーション・コロンビア時代、7作品再発! | トップページ | 2010年スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170353/31743414

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の知らせ:

« カーネーション・コロンビア時代、7作品再発! | トップページ | 2010年スタート! »