美容・コスメ

スタイリストさんとマッサージ師さん

ヘアサロンに行ってきた。地域限定ネタになるけど、最近私はここに通っている。

→ こちら

お値段的にはそこそこ用意が必要なんだけど、

行けば必ず「恭子さんや美香さん」を迎える様な丁寧な接客をしてくれて、

何だか気持がいいんだなー。

そして店長さんが「EXILEの人」に似ている(様な気がするんだけど、私だけ?)。

立ち居振る舞いに、色気と野生とインテリジェンスと大人の余裕が感じられ、格好良い。

私を担当してくれているTさんも、スタイリングの仕方とか細かいとこまで教えてくれて

非常にイイ感じ(ワックスはNO.3で了解だ!)

至福の3時間半。

いくつになっても姫扱いされると嬉しいものですね~。

その後は、足ツボマッサージに行った。

いつもと違う場所が非常に痛む。触れて欲しくない程。

訊いてみたところ「肺と気管支のツボ」なのだそうだ。

つい最近まで咳きこみとKPP(声がピーピー)がひどかったので、

見事に当てられびっくり。やっぱり、プロの人は違うなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)